とうとうキターーーッ!!クラッカー

 

昨日はABEMAの配信で参戦しておりましたが、やはりこの発表がありましたね。

距離と曜日的に最終日がイイんだけど、チケット、取れるかなぁ はてなマーク汗うさぎ

 

出来れば、『 RISING SOUL 』と『 KICK & SLIDE 』をセトリに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブは昨日も安定の爆イケでした グラサングッド!

 

会場に行った時も、お隣さん達よりおひとり様にも関わらず踊ってるけど、昨日は家だからもうちょっとちゃんと踊るよね メラメラ

一応、元ダンス部ですけぇ。

多分、見た目は踊る人には見えないと思うけど汗

 

ライブ終わりのGUN様のインスタ。

 

 

 

あざとさ全開じゃったな 笑

 

ってか、ここ1週間ぐらい、GUN様の連日の情報解禁でウハウハです。

 

★ 2024年度 前期 朝ドラ『 虎に翼 』に出演。

 

★ FFASのアンバサダーに就任。

 

  

 

 

 

関西電力も・・・。

 

 

 

どっちのCMで流れてる曲も、GUN様の新曲。

 

雑誌もいっぱい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、剛くんもENDRECHERIとしてLIVEするし、ナリもバースデーイベントをやるんだけど・・・、

 

 

今の私の中の1番はGUN様なんだよね・・・。

理由は自分でも解りません。

 

そう言えば、今日📺つけたら『 バナナマンのせっかくグルメ 』の再放送してて、何とひらめき電球GUN様と郷敦くんが出てる回で、ちょっとテンション上がりました ラブ

 

 

兎に角、またぶつかり合える様に今は祈るのみ 笑

( 相当気に入ってるのかなはてなマークw・#本気と本気のぶつかり合い )

 

 

人事を尽くして天命を待つ

 

 

大袈裟かな w