今日のブログのタイトルですが、七夕と言えば・・・、

 

 

はい、私の誕生日でした。

ナンバーロウソクは、娘の誕生日の時の使い回し w

今年は運良く使い回せました。

ホールケーキを買う程でもないし、フルーツタルトが食べたかったのもあって、ショートケーキにしました。

 

 

ケーキは、タルトかパイ系が好きです。

スポンジはあんまり・・・。

ってか、基本は辛党なんで、あんまり甘いとお腹痛くなったり、調子悪くなります 汗うさぎ

 

そんな感じで、また1つ無事に大きくなりました 笑い泣き

 

で、土曜日はGUN様は徳島でミーグリ。

 

 

 

 

おふざけショット、ありがとうございます 笑

 

私は神戸のミーグリに参戦予定ですが・・・、考えると緊張するので、考えないでおこう 滝汗

 

 

で、話はでぇれぇ変わるんじゃけど・・・、

 

昨日、久々に下着をまとめ買いしに出掛けまして、ちゃんと採寸してもらったら、大きさが全然違いまして・・・。

 

デカくなってた びっくり

 

って、前回採寸してもらったのは1番痩せてた結婚前だったから、まあ、変わってるよね、そりゃ。

 

C65 右矢印 D70 にアップグレードしました。

 

当時からすれば、体重も5~6kg位アップグレードしてるからなぁ アセアセ

やっぱ、出産が一番いろいろとポイントよな。

 

芸能人って、やっぱ凄いよね。

まあ、見られる事が仕事だし、お金も時間もかけられるから、比較対象にするのはちょっと無理があるけど。

 

 

4kg程落としたいと、最近ちょっと足掻いている41歳シンママです w