意味深なタイトルですが・・・😅

 

まずは3日の📺『 CDTV ライブ!ライブ! 』は、推し達が目白押しでウハウハでした😍

 

★ 三代目 J SOUL BROTHERS

☆ CHEMISTRY

★ Snow Man

☆ KinKi Kids

 

三代目はハプニングがいくつかありましたが(笑)、4組共最高でした。

娘のイチオシのなにわ男子も出てたね。

 

 

そして、10日は剛くんの44歳のお誕生日🎂でした。

この日は、インスタライブ & You Tube ライブをやってくれました😆

剛くんのあのまったり感は、ピカイチですね😁

安心感且つ住職感が半端ないです(笑)

でも、作る音楽はこんな感じ⬇️

 

 

 

12日は、ナリが昼休み時間にインスタライブをやってくれました。

後半部分では嬉しい言葉も聞けました。

ちょっと泣きそうになった。

「 復帰しないとは言わないでおきます。 」みたいな感じの言葉。

最近は俳優時代の仲間に会ったり、所属してた事務所(トップコート)の社長にも会ったりしたらしい。

本当に復帰して欲しい。

演技力にプラスして、生い立ちからくるモノだと思うけど、少し陰があるあの危うい色気。

勿論、賛否両論はあると思うけど、あんな俳優さん、なかなか居ないよ。

蜷川幸雄の秘蔵っ子だよ。

同じ事務所だった後輩の菅田くんも『 カメレオン俳優 』とか言われるけど、私の中ではナリ程ではない。

上手いとは思うけど・・・。

爽やか好青年も、猟奇的なヤバい役も、何でもこなせる『 俳優:成宮寛貴 』

突然の引退劇で、あの時はかなり動揺して事故りそうになった😅

兎に角、本当に本当に戻って来て欲しいよ・・・。

 

私は、小栗くんとの組み合わせがかなり好きです。

 

 

 

13日は、

 

 

放送がスタートしました。

この日はリアタイしました。

放送が終わった後、大号泣してしまいました。

声を押し殺して泣いた事、今までにそんなないけど・・・。

勝手に涙が溢れ出てきて・・・、正直、何で泣いてるのか自分がよく解らなかったけど、でも多分、自分が自覚している以上に、『 結婚 』というものに対して、『 夫 』という存在に対して、『 レス 』という事に対して、かなりのトラウマになっているんだなと思い知らされました。

次の日も、何となく情緒不安定な感じを引きずりつつ仕事してました。

このドラマについては、自分が以前書いて、まだ途中になってる話も絡めながら、思う事が沢山あるので、後日改めて書きたいと思います。

とりあえず、今はただただ第4話が、ニーニャ様が待ち遠しくて仕方ありません😁

 

 

17日は、ジュンギoppaの誕生日🎂でした。

 

 

41歳。

そう、『 オッパ 』と言っても3ヵ月だけで、タメですけどね。

 

 

18日は、

 

 

無事に届きました。

まだ見れてないけど・・・😅

ゴールデンなウィーク中には視たいと思います。

 

 

26日は、

 

ロッキーくん & TAKANORIくん

 

湘北ジャージ

 

これらが届きました💕

 

ちなみに、実は青学ジャージも持っています。

 

 

 

 

テニプリ全体で1番好きなキャラクターは、越前南次郎ですけどね(笑)

 

 

話は全然変わるんですけど、先日、NAOTOさんのYouTubeの生配信を視てて、『 東総社 』に去年か一昨年かに来ていた事が判明。

東総社のパン屋さんって言ってたから、多分『 INDUSTRY 』に来たんでしょう。

私はまだ食べた事ないけど、パン屋さんが美味しいと言うパン屋さんみたいです。

総社はパン屋さんやケーキ屋さんが多い所です。

 

ってさ、実はGUN様も総社に来て撮影してたんだよねぇ。

まだこの時には特にファンではありませんでした😅

 

🎥『 名も無き世界のエンドロール 』

 

 

 

これ、総社市東阿曽の交差点。

 

『 金魚妻 』視たさでNetflixに登録して、そこから数日私の中でのGUN様祭りを行ったのですが、この映画視てて、見覚えのある工場が出て来るし・・・、でもまさかなぁ、全国には似た所があるんだなぁと思いつつ、調べたら、やっぱ総社じゃ~❣ってなりました(笑)

 

 

 

ザーッと1ヶ月間の出来事をまとめてみた。

支離滅裂でごめんなさい。

 

って、明日から5月かぁ。

早いな😅

 

アンニョ~ン👋