取ったどー‼️😂

泣くよ。

泣いちゃうYO‼️😭

 

 

このご時世、行きたくてもエントリーすら出来ない方、チケットが取れない方等々沢山いらっしゃると思います。

そんな中で、2度も参戦出来ようとは・・・。

私は幸せ者です。

 

シングルマザーですが、実家を建て直し絶賛住宅ローン返済中。

同居している父は、中程度の認知症。

母も、80歳を過ぎてから認知症と迄はいきませんが、めっきり物覚えが悪くなり、且つ、足が悪く、口も悪い。口の悪さは死ぬ迄成長するんでしょうね😑

そしてこの両親の共通点が・・・、

 

超ウルトラスーパー自己中

してもらう事しか知らない

 

正直、離婚して岡山に帰郷しても同居なんかするんじゃなかった。

家なんか建て替えるんじゃなかった。

 

と、思う瞬間が特に最近多いけど、アリーナツアーとミーグリで元気貰って踏ん張ろうと思います。

 

何かちょっと重いな😅

 

 

とりあえず、今日の気分はウハウハなのであります🎉😍✌