永遠に視ていられる・・・。

 

 

ってか前回も書いたけど、エロい。

 

何なの❓このエロさ加減は。

 

 

 

で、ココ👇

 

 

金曜日のMステ。

 

カメラさん、Good Job👍

こんなにアップにしていただいて😍

 

需要と供給。

 

多分、髪色も、こういう所の見せ方も、袖モギリシャスも(笑)、MATEの需要に応えて供給してくださっているんであろう貴方がただただ好きです💘(〃▽〃)ポッ

 

最近、自分がイタイのは自覚があるからお許しを😅

 

って、何でリーダーの2人は今回袖有りだったんだろう?🤔😁

ない方が皆喜んだと思うけど・・・、って、まあ、寒いしね😅

 

 

そう言えば、ツアーグッズが無事に届きました。

 

ツアーに早くイキたいYO‼️

 

で、明日は📺『 CDTVライブライブ 』で、💿『 STARS 』をフルサイズで披露するみたい😆

 

18日(土)は、📺『 満天☆青空レストラン 』に健二郎さんとGUN様が出演。

 

露出が急に多くて嬉しい悲鳴を上げ続けております。

 

 

そして、こちら👇も気にしておりますよ。

 

 

4人共、上手いわぁ。

 

ずーっと以前から思ってるんだけど、ケミとEXILEでコラボすればイイのになぁ。

お互い売れたんだし、何も問題ないんじゃないのかしら?

私みたいに思ってる人、他にも居ると思うんだけど・・・。

 

 

 

って事で、『 帰りシャス( 帰るの最上級❓🤔🤣 ) 』に対抗して、

 

これから入浴シャスです(爆)

 

で、欲求不満で悶々として不眠シャスじゃ🤣