光ちゃん、鈴鹿に行ってたんだね。

 

だよね、毎年この時期よね・・・。

 

 

2006年10月7日

 

 

我が人生において最大の選択ミスをした日です。

 

次の日に鈴鹿でF1があるものだから、披露宴をしたホテルで必要な部屋数が確保出来なくて、岡山からの招待者は、二見興玉神社近くの旅館に泊まってもらったんよなぁ😅

台風🌀も来てて・・・。

やっぱり最初から、何となく上手くいってないよね😑

 

新婚旅行は沖縄に行ったけど台風🌀来てたし、引っ越しした日も雪❄️降ったし、娘の七五三した日も雨☔降ったし・・・。

 

披露宴の2次会の時、元旦那の友達が言ってた。

「どこか行ったりすると天気悪くならない?○○さんと2人揃ったら最強。スノボしに行っても、直前まで何ともないのに、やり始めると俺らの所だけ吹雪になる・・・。」

 

元旦那は、完全に嵐を呼ぶ男だった・・・。

カッコよく言い過ぎだけどね。

 

イカン、思い出すとだんだん腹が立ってくる😡💢

 

早くGUN様のアルバムで癒されたい・・・😍💘

 

🆑のキャス配信で、「わかってんだろう?」を聴いてから、毎晩寝る前にその一言を聴いて、キャー‼️(≧∇≦)&へローンってな感じになってから眠りについてます。

 

私、完全にアホだな(笑)