CD化はされてないけど、結構好きなんよねぇ😁

 

 

 

 

DISTANCEとKissからはじまるミステリーは、A albumに収録されてますが、この2曲も好き💖

 

 

 

 

剛くんの『 愛してる愛してない 』は、かなり好き💕

 

 

 

 

こっちは本家の米倉さん。

上手いし、歌声がかなりエロいんよなぁ😍

 

 

今日はちょっと『 時を戻そう。 』ってな感じで、YouTubeを漁ってみました。

 

KinKiさんが途轍もなく忙しかった頃よねぇ。

1年通して休みが1日しかないとか言ってた事もあったし、📺『 堂本 剛のDO-YA 』で剛くんが、コンサートのステージに立ってる自分を客席から見た事があるって言ってた事もあったよなぁ😅

要は、幽体離脱😱

 

剛くんは特に、そういう硝子の様な危うさみたいな所が魅力なんよ、多分。

あと、ちょっと力が抜けてる感じに見えるダンスも好き。

光ちゃんもダンスは上手いけど、剛くんのあの適度なゆるさが好きです。

 

だから、GUN様の🎶『 Ready? 』のダンスも、何となくゆるさがあって好きなんよ😍

勿論、KRUMP踊ってる時も好きだけど。

 

 

ってか、負けたらあかん。

負けたらあかんよ、私。

 

 

さ~て、Netflixでも視よ。