前回の記事、日本代表戦を見に一泊で大分旅行へ行ってきました。

前泊して安心院のアフリカンサファリに行きました。
イメージ 1

イメージ 2


一週目は自家用車でまわって、二回目はバスで餌をあげながらまわりました。
翔大は大喜び。
ライオンやバイソンが興奮すると、さすがに私も怖かったです・・・

夜は別府の温泉でゆったり。
ひさしぶりでママはお肌ツルツルです。
イメージ 3


次の日はうみたまご(水族館)に行きましたが、大混雑。
イメージ 4


別府の展望です。
イメージ 5




お昼そうそうにビッグアイへ向かい、近くにあるジャスコで戦闘態勢をととのえ、
日本代表戦へ。
もうあと30分早かったら、武田、相馬のキッズレッスンに翔大を参加させてあげれたのだけど・・
残念(><)
イメージ 6

イメージ 7




暑かったけど、四人そろって初めての旅行。
楽しかったよ!愛美もとってもいい子でした★