イメージ 1

蒸し暑い~~~!!
また汐入の里へ行ってきました。


ティナも随分慣れたみたい・・・海にもちょこっと浸かったよ。

しかし、今回はアクシデントがありました。

近くで泳いでいた小学生女の子三人のうち、一人が深みにハマッテ溺れだしたのです!
私の父がそばにいたので、抱え上げてましたが、イキナリの深みで父も足が届かないようで、
浅瀬に私が行って、その子を受け取りました。。。

ドキドキしました・・・・気がついてよかった・・・
水は恐ろしいですよね。。。

その日、父が見た限り二人溺れたそうです・・・
絶対に子供からは目を離さないようにしなきゃね。

ティナも早く泳げるようにならなきゃ!!