イメージ 1

ボーダーコリーのティナちゃん 2歳6ヶ月になりました


我が家に来てやっと一ヶ月になりそう・・・(我が家といっても実家ですけど)
既に家族の中心です。

一度も「ワン!」と吼えたことがなく、本当にビビリでしたが、
最近は、私に飛びついて「遊んで!遊んで!」とすっかりボーダーらしくなってきました(笑)

家の中で暮らしていますが、もうトイレも全然OKです。
モヨオシテくると、外に出たい・・・と窓際でウロウロします。

すばらしい。

先日の汐入の里(海)にティナも連れて行ったのですが、さすがに海は怖いのか、
砂浜には入れませんでした。

そこで、三ヶ月のボーダーちゃんに会いました。
名前は「クレアちゃん」可愛かった♪https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_2873002_8?20060530234138.gif

びっくりしたのが、ティナの反応。今までは他の犬に見向きもしなかったのに、
うれしい素振りを見せて、飼い主さんにも甘えたのです!!
今までのティナなら、後ろに隠れるのに!!ありえない!!

やっぱり同じボーダーだからでしょうか。
ブリーダーさんのところでは姉妹四匹でいたらしいからなぁ・・寂しかったのかな。

クレアちゃんと遊ぼう、遊ぼう・・ってジャレてました。
あぁ・・素敵。 もっとボーダーちゃんのお友達作らなきゃ。