イメージ 1

さぁ~何といっても今日から社会デビューの日。

知り合いが一人もいない状況で四時間も過ごす初めての日。

翔大クン、どうしているのかな・・・・ママはそっと覗きに行きたくてたまりません。
あぁ~見たいなぁ。
ケンカしてないかなぁ。 泣いていないかなぁ。
http://www.geocities.jp/maroron_p/htdocs/aa_2.gif
朝、案の定、「幼稚園行きたくないなぁ」って言い出しました。
でも、ちゃんと靴はいて、バスを待って「バス遅いネェ~」なんて余裕も。

バスは10分ほど遅れて到着。 
そうだよね、きっとみんな乗るときグズってどんどん遅れちゃったんだ。

翔大はバスが止まると、急に固まってだんまり。
先生が「おはようございます、って挨拶するんだよ~」とかなんとか、
決まった台詞を早口で言って、
時間が遅れているので、まぁいいや。なんて感じで慌てて乗せようとすると、
翔大は小さな声で「おはよぅ・・」って(笑)

押されて席まで。でも席には座らず力入れて立ってる。
「座って、座って」ママも外から必死のゼスチャー(笑)

園長先生が一緒に乗って来てて、なんとか座らせて出発!

ふ~。でも意外とすんなりだった。えらいぞ。

とにかく、親子ともども ドキドキの初日だったのでした。
帰ってきたら、なんて言うのかな。楽しみ。

なんとも親バカな記事になってしまい・・・陳謝。