前回書いていましたが、彼にとっての私の存在…彼の家族に紹介できない私についてですが…


あの後、やっぱりその事でモメました悲しい


その最中彼が

「実言うと娘に会いに行った時、みーのこと話したんだ。〇〇県のひとで、一人で子供3人育てるって。」


私「えっ…何ですぐ教えてくれなかったの?というか、この場を取り繕う為に言ってる?えー


彼「そう言われると思って言えなかった…すぐに伝えなくてごめんショボーン


こう言うところが、彼の欠点です凝視


モメている原因が少し解決したのに報告しない…魂が抜ける


彼も反省してました。


それからは、彼の中でも、私の中でもつっかえ棒がとれたような感じがしていますにっこり


いつか、娘ちゃんに会えるといいな照れ


ちなみに、娘ちゃん反応は

「そっか〜ニコニコ

だったそうですウインク