仕事で私がやらかしたことでない事に巻き込まれるテンションだだ下がり下矢印下矢印下矢印アセアセ


だから、彼に話を聞いてもらいたかったのに、連絡とれずでイライラプンプン


こういうところね…


結局、必要としている時に連絡をくれない…

(私も勝手なんだけど…)


で、ようやく連絡がとれて、また、彼を責めました…

元々の原因は彼が悪い訳じゃないのに、ただのとばっちり凝視


何かにつけて、別れに持って行こうとする私凝視


話はすり替わり


「キヨくん(彼)が変わっちゃったから、私がモヤモヤするんだよえー前は、しょっちゅう電話くれたのに…今は、常に隣に娘ちゃんがいるから電話できないでしょえー


彼は無言…


「子離れも、親離れもできていないひとと今後を考えると無理だと思う。もう、私若くないから、待つことはできないよ。そんなに、時間をかけてお付き合いしたいんであれば、若い子と付き合った方がいいよ」


彼「若い子とは付き合わない…みーとじゃないと嫌だ…」


消えそうな声でつぶやいた


ここまで言うつもりはなかったんですけど…ついつい言い過ぎちゃいました煽り


娘ちゃんの親離れができてないこと、4月に戻る語学留学先は、語学留学は終わっているので、あちらでバイトしながら次の道を探さないといけない事。私が心配するのは大きなお世話だけど、本当に母親目線で心配な事伝えましたショボーン


そしたら、重い空気がなくなり、穏やかに電話を切ることができましたニコニコ

私たちの今後の事はさて置きでも、娘ちゃんの事、心配な事伝わってみたいでとりあえず良かった!


しかも、とばっちり事件も見事にすり替えられた事に気づいていない彼でしたニヤリ