3ヶ月もあいてしまったぁニヤニヤ


また、特別な変化もなく…


ゴルフゴルフ始めたくらいかなぁ


まだ、打ちっぱなしだけだけど、楽しいんです爆笑


なかなか上達はしませんが、マイペースに頑張ってます照れ


仕事も色々あるけど、それなりに順調くるくる



ひとつ問題が…両親とケンカ?中


まぁ、色々ありまして。


息子が高校進学したら、高校のある地区に引っ越そうかなぁとか考えてますもやもや


どっちが悪いとかはないんです。


ただ、性格が合わないだけ。


年に数回あることなんですが、お互いにわがままなので、ぶつかるんですよね…アセアセ


もう、そろそろ無理して一緒に暮らしてなくていいかなぁって。


介護関係の仕事なので、今、出て行けばそれなりの年齢になった両親は困るのはわかっていますが、施設に余裕で入れるくらいの財産はあるようなので、あとは、放っておこうかと思っています。


結局、重い話になってしまったぁぁぁアセアセ


次は浮いた話でも出来るといいなぁルンルン