今日、数ヶ月ぶり?


いや


一年ぶりにインスタントの袋ラーメンラーメ


を作りましたニコニコ


息子は自分で作れるので、普段から作りなれていて、それを見て、


「久々、私も食べたいなぁ照れ


って、作り始めたものの…


鍋に入れるお湯を多く入れてしまい(←一応A型ですうずまき


器にもったら、溢れてしまい…(←もる前にわかるでしょ 笑)


手をやけど…滝汗


あれれアセアセ


簡単なはずの、インスタントラーメン


下手くそすぎ…ニヤニヤ


火傷した指を冷やしてると息子に


「火傷したの…?


と、不思議な顔で言われました滝汗


だよね


ただ煮るだけなのにね


自分にビックリした出来事でしたニヤニヤ