先日、私の誕生日バースデーケーキだったんですが、先月入った新人の女の子も誕生日が近い話してたんです。

そこに隣の席のゆとりがのらりくらり現れたので

「誕生日のお祝いくれるの?ニヤニヤ

と、冗談で言ったんですが

パワハラだと言われました真顔

これで、パワハラならどこに行っても働けないぜタラー

と思いつつ放っておきました。

と、次の日

営業から帰ってきた彼は、

ニッコニコで

「はい!お誕生日おめでとう!

って、コンビニスイーツチョコカップケーキをくれたんですびっくり

ケチなゆとりが

コンビニスイーツ…ガーン

絶対に裏がある…

そう思いつつ、スイーツに罪はないので美味しくいただきましたルンルン

いつも、迷惑かけられているから、迷惑料という事で!

こんな、ケーキ食べてみたいわぁお願い