朝イチ、社長から呼び出しびっくり

「何事?アセアセ

と、焦る私ガーン

社長室へ恐る恐る入ると

社長「まぁ、そこに座ってニコニコ今、こんな世の中で何だけど、君は、頑張って営業成績がいいから、給料を上げたいと思う。ただ、他の人たちは上がらない、君だけだから口外しないように」

私「ありがとうございます!もっと、頑張ります!

心の中では、
「やったぁぁぁぁぁ!私だけ!?ムフムフニヤニヤ

となっておりましたが、平常心を保ってるフリをして、社長室をでました爆笑

先輩方は、給料上がらない、手取りが減る一方…と嘆いていますが…上がっちゃったお願い

なんて、社長、みんなに内緒って言ってたりしてニヤリ

3年目で結果でちゃった照れ

あとで、じっくり見てみると、結構な額が上がってる照れ

社長、ありがとう照れ

明日からもっとがんばろう!