こけしチャン☆新年早々大当たり!?о(ж>▽<)y ☆ | ☆こけしチャン☆日記

☆こけしチャン☆日記

私の過去・現在・未来のこと、趣味etc...を愉しく語っていこうかなぁ~ と思っております♪

皆さま☆あけましておめでとうございます^^

新年の挨拶が遅れてしまい、申し訳ありませんm(_ _ )m


実はワタクシこけし、12/31と1/1の境い目辺りから、何となく体調が悪くなりまして…

1/1の昼くらいから微熱が出始め、夕方から38.5度の熱&吐き気に襲われ、ご飯もロクに食べられず、元日から最悪な日を過ごしておりましたうさ。

という事で、暫く体調が悪く汗家で大人しく冬眠生活をしておりましたが、今はすっかり元気アップいつもの能天気なこけし復活まったりキラキラなので、本日はダーリンと初詣へ出掛け音譜おみくじをひいて来ました~ぽっ


1年振りのおみくじ~おみくじひいてね

ドキドキ...

ドキドキ...nya-*


おっクラッカー

結果が☆ 出 ま し たっ!!目

↓↓↓


☆こけしチャン☆日記-120107_1425~01.jpg

な な な な なんと!! 去年に引き続き、今年も大吉です♪笑顔

☆こけしチャン☆日記-120107_1425~02.jpg

ワタクシこけし、運が良いアップo(〃^▽^〃)o


ってあせる

元日から風邪ひいて寝込んでたんだから、大吉って!?複雑な気分ですが…笑 ( ̄▽ ̄;)


でも、新年早々風邪をひいて、最悪な始まり方をしてしまったけれど、これからは運勢上向きアップみたいなのでキラキラ今日からまた、いつも通り☆明るく・楽しく・こけしらしく生きて行こうかなぁ~と思っております^^


こんなワタクシこけしですが、皆さま☆本年もどうぞ宜しくお願い致しま~す♪(≡^∇^≡)

☆こけしチャン☆日記-120107_1425~030001.jpg