迷子の まいごの こけしチャン!?(^▽^;) | ☆こけしチャン☆日記

☆こけしチャン☆日記

私の過去・現在・未来のこと、趣味etc...を愉しく語っていこうかなぁ~ と思っております♪

ど~もっ!!('-^*)/

皆さま、ご無沙汰しております^^

お元気でしょうか?(*^▽^*)

ワタクシこけしは、先月夏風邪をひき汗丸1ヶ月間止まぬ咳と闘っておりましたがショック!今はキラキラと~っても元気ですっ音譜o(〃^▽^〃)o


久々ではありますが...f^^;

本日は“クチコミ番付”に参加したいと思いま~す♪^^

ブログネタ“道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする?”について(≡^∇^≡)


道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? ブログネタ:道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? 参加中アメーバ


ワタクシこけし、知る人ぞ知るキラキラ極度の方向音痴なのですが...汗

迷っても台風絶対にパー誰かに道を聞いたりはしませんっ( ̄▽+ ̄*)

何故なら...


聞いても、結局あせるわからなくなるんですなく←聞いた瞬間だけ、わかったつもりになるだけf^^;


聞いても、また道に何度も迷うんですダウンガーン


しかも、地図を片手に道を歩いて行っても...

携帯のケータイGPSを見ながら歩いて行っても...

結局、途中で自分が何処を歩いているのかわからなくなってあせる迷子の迷子の子猫ちゃん状態にっ( ̄▽ ̄;)

でも、犬のお巡りさんは、見つからず泣く

仕方がないので、ワタクシこけしの体に埋め込まれているキラキラこけしレーダーを頼りにロボットひたすら歩き続けます...走る人DASH!DASH!DASH!


すると目どうでしょう!?叫び

必ず目的地に辿り着く事が出来るのですっ!!ラブ

aya←自画自賛(笑)( ´艸`)


という事で...

道だけではなく、日々人生にも迷いながら歩き続けているこけしなのでした~あせるぐるぐる手