ジェイソン事件 その2 | 世界でいちばん幸せもの

世界でいちばん幸せもの

日々のなにげない幸せを、つづっていきたいとおもいます

20分後、警察署の方とSECOMの方、合計3名到着。
事情聴取をうけ、とりあえず事件性はない事と、カメラの証拠もないので、しばらくは見回りを強化しますとのこと。

同じマンションの住民にも、注意喚起してきますとのことで、一旦家に入りました。

これからどうしよう(T ^ T)(T ^ T)
1人のとき多いからこわいよー(>_<)

しばらくして、警察の方が戻ってきて、

なんと、

ジェイソンの正体が発覚しました!

要は、お隣でパーティをしており、サプライズで、ジェイソンのお面をつけてインターホンカメラに映った
までは良かったのだが、運悪く部屋番号をまちがえたとのこと。

おーい!

マジでやめてくれー!
超こわかったから!
部屋番号まちがえたんなら、連絡してくれー!
超こわかったから!

さんざんあやまられ、警察の方も苦笑いされ、帰っていかれました。

こんだけ怖がらせたんだから、菓子折りの一つくらい持ってきてもバチは当たらないと思うのですが😅

というのは冗談ですが、サプライズも、当人同士で楽しんでほしいものです。

まあ正体が分かったからいいけどさっ⭐️

その夜は、安心して旦那さんも私もぐっすり眠りにつきました(^ ^)