ディズニーランドへ連れてって | 世界でいちばん幸せもの

世界でいちばん幸せもの

日々のなにげない幸せを、つづっていきたいとおもいます

秋に、ディズニーランド&シーにいくことになりました!
うれしい~😆
私、ディズニーランドに行ったのは、去年が初めてなので、次が2回目になります。
高校生くらいから、ディズニーランドには、結婚相手と行くと決めていました!
とかいいつつ1回目は友達と行ってしまいましたが😅

そのときは雨で、パレードが見れなかったんです。

だから、今回は絶対見れる気がする❗️
旦那さんは、超晴れ男なんです。
そして、私も晴れ女にジワジワと感染しつつあるので・・・
2人一緒なら、絶対晴れる❗️

実際、デートで傘を持ったことは2回くらいしかないです。
雨が降っていても、私たちが外に出ると晴れるという笑
いまから超超たのしみでーす😆