とかちは、昨日28度
桜はすっかり終わってしまいました。
ロケットが上がったり、なつぞらツアーなど、注目されてます!

前回、夫の肺癌からの全身癌の看取りについてのお話を聞いてもらいました。

今回は、不思議なこと

娘は、遠方にいて、病気の事はまだ、伝えていませんが。

今年の2月14日
私の 濾胞性リンパ腫の確定診断を受けた日から、三日間

娘が、『パパの夢をバレンタインから、3日連続で見たの。ママ、なんだろう?パパは、何か伝えたい事があるんだろうけど、なんだろう』
と、居酒屋で食事中に聞かれ、私は、平静を装うものの、ちょっと不自然。
娘が、不思議そうな顔して見てました。

皆さんはどお思われるか、わかりませんが、私は、確実に、つながりを感じました。
私の夢には、出てくれませんが。。