こんにちはニコニコ


なかなか、咳が残っててやっとなんとか…ってところです

やぁ、今回こんなに長引いたのは初めてかもです悲しい


猛暑の日が続いてて、息子弁当はお休み中です



先日は仕事中にグラスを割ってしまうという、、、そして切り傷

こちらも、今までにあまりないミス

😓



🩸が止まらず焦りました

その時間帯は店長と私の2人、そんな時に限ってお客さんも結構入ってきて、ドリンクのオーダーもひっきりなし😢⤵⤵

防水の絆創膏🩹三重にしてその上にビニール手袋を二重

幸い傷は浅くて治りました


一昨日は循環器内科へ

血圧落ち着いてました

15分も掛からずに終了で

次回は9月に


主人も定期検査

異常無し、次回は10月とのことでした


手芸の吊るし飾りの3種類めが完成しました







あと2種類の吊しが下がる予定です


今日は梅雨ぞらです


午後から皆さんのところを訪問しますね~☺️


ではでは👋👋