こんにちは

昨日は喉のいがいがは相変わらずでしたが仕事に行ってきました


家に着いたとたんに、一気に発熱

😵😭


ごはんを作る気力も食欲もなくて…

さっさと布団へ

身体が熱いし、怠くなる一方で

布団に入ってもなかなか寝付けず

熱は39℃まで上がり

朝方ようやく少し寝れました


息子が出勤のときも主人が出勤のときも布団のなか


午後から熱が37.5℃まで下がり、発熱外来の病院探して行ってきました


39℃まで上がったので一応コロナの検査も、

結果は陰性でホッとしました。


実は今日仕事だったのです

迷惑かけちゃいました



あまり高熱を出すことのない私は、39℃にびっくり

熱のせいで血圧も高めだしね。。。


昨日の喉のいがいがはかなり緩和されてます

お薬は葛根湯とカロナール処方


やっとお腹空いてきました

食べれるようになると回復は早いかな!!


暫くは気をつけて過ごします


ではでは👋👋