こんばんは😃🌃

今日は午後から病院でした

ここのところ薬の変更でちょこちょこ病院でしたが

少し落ち着きそうですニコニコ

お薬の量は変わりませんがね(^_^ゞ

不整脈の薬は私には合わないことが判明しました。

今日の病院での血圧はそんなに高くはなくほっとしました、いつも病院では高くなることが多いのでね!!

メンタル弱いです(笑)

次回は7月になりました


病院行って、薬局行って戻ってきて間もなく


ピンポーン‼️

娘からのお届けものでした


遅くなってごめんね、母の日💕プレゼント✨🎁✨





ありがと~飛び出すハート飛び出すハート


お花はバスフレグランス🛀だそうで

お風呂に入れるにはもったいない感じですね~☺️


すこしのあいだ、飾っとこうかな❣️


明日はもっと気温が上がるようですね!


天候や気温差

お互いに気をつけて過ごしましょう🙆


ではでは👋👋