こんばんは😃🌃


押し入れの中にいつも置きっぱなし…

何時だっかなぁ~、知り合いを通じて戴いた畳縁(たたみへり)



この大きい束が全部で6束あるんです


前にお友達から畳へりバッグのレシピを

コピーしてもらったのもあるし、何かにトライしてみよう!!☺️


ちょっといきなり大物は止めておいて

小さな小銭入れ?をサイズ違いで作ってみました



まだホックはつけてないけど

なんとなくの感じはつかめたような気がするけど

大物になるとどうなるか??

次はメガネケースにしてみようか?

いろいろ考え中でして

どうなることやら…ってところです指差し


そして、もう1つハンドメイド

ソフトパックティッシュカバーニコニコ



以外に簡単で

でも、畳縁の小物入れ、小銭入れのほうがもっと簡単で、
アイロンをつかわないで手で折ったり開いたりと行程は楽しいですよ🎵

少しずつ楽しみながらね~☺️

いつもお付き合い頂きありがとうございます❣️

それでは👋👋