こんばんは

風が強い一日でした


昨日は私は遅番出勤でした

帰りにスマホ開いたら



近くの病院が当番医でしたが

息子の電話の仕方が不十分で

今、来てもらっても検査結果が出ないと。


ちゃんと、抗原検査キットで陽性反応が出たことを

伝えなかったようで、お断りされたみたい。


日曜日も開いてる病院が所沢にあり、

今度はちゃんと伝えて、話が通じて

午後から来院してくださいと。

まぁ、こちらの病院は元々日曜日診療してるところだから、休日診療費はかからないから少しは医療費押さえられるね~☺️


やっぱり、コロナ確定⬅️職場に病院の証明が必要なのでね。

職場には直ぐに連絡したようです

幸い症状は軽いようで、風邪薬対応のようです


帰りにマックⓂ️🍔🍟を買ってきてたので食欲はあり(笑)

大丈夫そうですね❗



今晩のご飯は

久々にキーマカレー作りました🍛


このキーマカレーに
焼いた茄子🍆をトッピングして食べようと思ってます

今日の和布遊びの手芸は
もしものことがあるといけないから
お休みしました
楽しみにしてたけど仕方ないね😅😅

明日はまたお天気下り坂のようで、
皆さま、体調に気をつけてお過ごしください。

ではでは👋