こんばんは😃🌃

無事にGWのお仕事終わりました~☺️

一昨日は病院でした
また、お薬の変更。。。
なかなか脈が落ち着かず悲しい
徐脈が続き改善されないので脈を整えるお薬は中止になりました。
脈を整えるお薬は、きっと私には合わない‼️
服用するとなんとなくねー、足が重たく感じるから
できればのみたくないのが本心なので
中止になって良かったですニコニコ
血圧の薬はそのままけいぞくです
23日にまた病院です
お薬中止しての血圧、脈拍数の様子をみるためです

熊本帰省まであと1ヶ月
体調を整えておかなくちゃね😃

昨日、今日と夜に花火ががあがってます
我が家のベランダから見える西武遊園地の花火🎆






昨夜は、
あれー、花火の音かな~?
ベランダに出たら終わりのほうで見れず💦💦
今夜はちゃんと見れました

7日までお休み
ゆっくりしますニコニコ

ではでは👋👋