おはよーございます☀️🙋‍♀️


昨夜遅くに愛媛県を震源とする地震

揺れた地方にお住まいの方々、大丈夫でしたでしょうか?

お怪我などありませんか?

私のお邪魔してるブロともさんも数人いらっしゃいます

暫くは気をつけてお過ごしください


今日の息子弁当🍱


昨夜はチキンのトマト煮
その残りのチキンとじゃがいも
トマトは食べないけど、トマト煮は食べる息子です

昨日は午後から美容室✂️💇✨
アレンジメントFLOWERのお友達とバッタリ(笑)
お互い、カラーリングで顔丸出し!
なかなかの光景(笑)(笑)
息子、初めての美容室
いつも、床屋✂️💈だったから
縮毛矯正で超まっすぐに。。。
もみあげのところはツーブロックに
眉毛も切り揃えてもらって
サッパリしましたねー☺️

私も若かりし頃はストレートパーマをかけてました
ストレートパーマかけるのに、頭に板を何十枚も下げてやってたころ
かれこれ四十数年前の話ですね!!
今はヘアーアイロンみたいなのでひたすら伸ばしてまっすぐにしてました

今日はお仕事、
明日は娘と横浜で待ち合わせです

今日も良い一日をお過ごしください飛び出すハート

ではでは👋👋