おはよーございます☀️🙋‍♀️❗


昨日は花散らしの雨に風

桜はあっという間に散ってしまいました

でも!今年は入学式の季節に桜🌸が満開で良かったですね~❣️


今日の息子弁当🍱は、、、

わたし、今日は息子は休みだと勝手に思い込んでおりましたあんぐりあんぐり


昨夜に明日仕事だよーって、あらお弁当どうしよう😞💨

うどんでいいか??

またまたうどん弁当になりました

解凍した豚バラ薄切り肉があったので

いつもの、肉汁うどんでうどんは大盛


お弁当予定なかったから
唯一食べる葉もののほうれん草もなく😅
うどんの上は
ほうれん草ではなくて
今が旬の のらぼう菜。
この時期は、菜花、かき菜、のらぼう菜
が出回ってます

単に私が好きというだけで、さっと茹でてタッパーに
ストックなくなると、また買ってきて茹でてストック

今日息子が帰ってきたら、あれ何?
緑のやつ!
って言われそうちょっと不満
まっ、いいか(笑)

今朝の東の空と南西の空富士山🗻




今日はお仕事行ってきます

ステキな一日をお過ごしくださいニコニコ

ではでは👋👋