おはようございます☀️🙋‍♀️


昨日は午後から買い出しへ🚶‍♀️


花粉症🎄🌁😷対策で、ガードのあるメガネ👓️、あとはマスク😷


目はなんとか痒くならずに済みました

が、、、、

夕方から

くしゃみ、そして鼻水に鼻づまりの連続(泣)

鼻にきたのは何年ぶり??

顔は花粉が付着したのか、なんだか痒いようなかんじでねー悲しい


昨夜は

こりゃ眠れるのかな?と思って布団に入りましたが

朝までしっかりと眠れました(笑)

今朝は今のところ

くしゃみも鼻水、鼻づまりも症状はなく、目が少し痒いかな~って感じかな



今日の息子弁当🍱



今日は昨日よりも暖かくなりそうです


素敵な一日を過ごしましょうね🎵


ではでは👋👋