おはよーございます☀️🙋‍♀️❗


昨日から、主人が仕事復帰しました。

最初は身体を慣らすため5時間勤務から。

通勤は遠くなり、銀座

乗り換え多いけど復帰できて良かったニコニコ

心配は心配だけど

自分の身体も完全ではないから

無理しないようにしないとね!!


先日、私の病院外来でした

ここのところ、脈拍が遅くて…

前回、お薬の1つを半分に。

結果は変わらず…💦

なので今回はそのお薬が、脈拍を遅くしてる原因かも。止めましょう‼️

ということになり、

4種類から3種類に減りました

脈拍、戻ってくれると良いなぁ☺️


今朝の空⬇️⬇️

日中は晴れるようですが

まだまだ雲が多め☁️☁️




そして、⬇️⬇️の画像
火曜日のお天気大荒れのときの空
このあと、息子が出勤
家を出たとたんに
ざーっと一雨ふり、雨風のなか頑張ってチャリ🚲️でなんとか職場に到着したそう💦💦
カッパ着用でね!




そして、
今日の息子弁当🍱
焼そばです

今日明日は連勤!

気を引き締めて、がんばりますニコニコ

寒暖差が大きいですが
お互い
体調に気をつけて過ごしましょうニコニコ

ではでは👋👋