こんにちは👋


ご無沙汰してます。


なんとか過ごしておりますニコニコ


息子、免許証取得しました~☺️🙌

1日に無事に合格スター


息子の初運転で買い物へGO!!!



のんびりゆっくりの慎重な。。。ね

慣れればもう少しスピード出るかな❗
免許をもってない私が言うのもなんなんですがね(笑)

予定通り、明日から熊本帰省します

何十年ぶり??

変わってて、、、
というか
3年前に家が半壊して引っ越ししてて、初めての場所

地図で見ると、バス停から20分ほど歩くらしい💦💦

息子が運転してくれるのが一番良いんだけど…
取得したばかりで、今日が初運転
しかも知らない土地だしね、

なんとか乗り継いでたどり着きます(笑)



ここ何回かのお弁当記録







可愛らしい素敵な焼き菓子をいただきました😊
食べるのがもったいないなぁー😃
思いながら
ぺろりと食べちゃいましたニコニコニコニコ

ではでは

暑くなりそうです、
体調に気をつけて午後からも頑張りましょうね~☺️