こんにちは👋😃


BIGなエプロンをBIGに???

って感じですよね‼️


昨日から

息子の実習用のエプロンをリメイク

してました


探してたなかで1番大きいサイズ

4Lを購入


男女兼用ですね


被りタイプは無理とわかってたので

後ろボタンで調節できるエプロン


布買って作れないことはなかったのですが…

市販品をリメイクしたほうが早いかと。。。


BIGサイズのエプロンを更に布足して

BIGサイズにできました(笑)


縫い目がハッキリだけど

気にしないで下さいねてへぺろ





優しい母はネームもつけてあげました
チャンチャン☺

ここまでやるのは
最初で最後です!

実習がんばれ~ウインク

普通サイズで間に合う体型ならね…
(心の声です)

ではでは👋