おはよーございます👋😃☔

今日から6月

もう半年が経った…早い

6月は☔のスタートとなりました💦💦


今日からまた新しい生活スタイル

旦那さんお仕事再開😊

息子は本格的に通学開始😊

旦那さん8時前には家を出ます

息子は7時20分に家を出ました


昨日は
息子の通学のための準備で
車移動での外出⬅️旦那さん運転

朝10時ころからお昼2時過ぎ帰宅

途中、食材の買い出しもね☺

久しぶりの長時間の外出で
ちょっとお疲れな私😢

今年はらっきょうを漬けてみようと
らっきょうを購入してきました

初らっきょう、漬けてみましたウインク


このあと、夕寝💤?

4時半ころから仮眠
起きたら6時😅😅

お昼ごはんが遅かったせいか…
そんなにお腹空いてないし

でも、お薬あるからちょっと食べて
終わり

9時半過ぎ、息子が明日の準備

なんだかんだ…あれこれと
もうひとつ買うの忘れてた😵

そんなこんなで昨夜は11時近くに
夜の血圧測定、手帳に記入

疲れたけど血圧は上がることなく
低く過ぎるくらいで良かった☺

一昨日、西村大臣のマスク

お友達に作り方を教わったから
作ってみました~😉

簡単でしたよ🙆

ミシンの調子が…なので手縫い☺




今日は、ミシンの調子をみて良かったらミシン。
ダメだったらまた手縫い(笑)

手縫い、ちくちく縫ってる時間も好きなので苦ではないんです照れ

作る気満々(笑)


無理のない程度にぼちぼち作りまーすウインク



まろんちゃん🐶、月末に食べるお薬

骨型でかわいい

昨年は高いお薬なのにペッ‼️と吐き出され、苦労して食べさせたのに

昨日はお腹空いてたのか
一気に完食でした(笑)

今月も気をつけながら過ごしましょう👋