こんばんは😃🌃

まずは息子弁当の記録




(月)は振替休日でお弁当お休み~
(水)は息子、お昼は委員会で忙しいみたくて…
コンビニおにぎり🍙
なので火  木  金の3回だけ口笛

14日はバレンタインデーでしたね✨✨

久しぶりカップケーキ焼きましたニコニコ


何個焼いたかな!?

オーブンレンジ3回稼働❗

息子に職場にご近所さんにと❤

お豆腐入り、オリーブオイル入りのヘルシーカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

喜んでもらえて嬉しい😆⤴💓

今日は今年になって初の和布遊び手芸の会ニコニコ

来月はお雛様🎎なので
立雛(たちびな)を作り始めました

来週もあるので出来上がるかなおんぷおんぷ

また来週アップしますね照れ

空気が冷たくて清んでるから富士山がキレイキラキラキラキラ


まろんちゃん🐶寝てます😌🌃💤


白菜、高いですが白菜大好きなまろんちゃん🐶

毎日カリカリフードと白菜(笑)

それではまた来週四つ葉四つ葉