コエタスを通して冷凍おかず わんまいる 健幸ディナーを商品提供して頂きました🥢







冷凍でどとんと届いた冷凍ミールキット飛び出すハート

シンプルな梱包でとてもいいですよね目がハート






わんまいる 健幸ディナーは最短5分で調理可能なので栄養バランスが気になる方や忙しいママさんにもピッタリ🍽️









1食(主菜1袋、副菜2袋)×5食セットおかずひとつひとつが個食で冷されています。


冷凍庫の場所をとらないサイズ感𓂃٭


食べる直前に湯煎調理、流水料理をしてお皿に盛り付けるだけ。

炒めたりしないから洗い物もほとんどでないしホント楽々でしたスター



忙しい時にささっとバランス良い食事が食べれるのはうれしいし、家庭的な味付けで野菜の食感とかもしっかり楽しめる! 







手抜き感全く出ない指差し


なんならすごく豪華でテンション上がる🥢



今日いただいたチキン南蛮の献立はタルタルもたっぷり鶏肉もボリュームあって美味しかったにっこり


通常よりもすくない調味料で調理してるのに味付けもしっかりちょうどよかったです看板持ち


おかずセット1食平均400kcalなのもうれしい!お届け頻度が選べる2種類の定期コースがあります✍

管理栄養士監修の元メニューを決定して週に5食セットで届きます!



こちらから購入できますニコニコスター


笑い笑い