コエタスのモニタキャンペーンで
本家かつめし亭 タン 厚切り・薄切り

コエタスのモニターキャンペーンにて
厚切り・薄切りの2種類がセットを商品提供していただきました目がハート飛び出すハート
合計400gの豪華なこだわり牛タン🥓

最高に幸せなタンを堪能致しましたにっこり


200g×2パ
厚切り牛タン・・1パック3〜5枚



薄切り牛タン・・1パック8枚〜15枚

厚切りは食べごたえがすごい、見た目共にテンション上がります看板持ち




熱々で食べたかったのでホットプレートにて1枚1枚味わいながらにっこり


ネギタレとレモン汁を絞っていただきました!
お店でもこんな厚切りで大きくてジューシーなタン食べたことないあんぐり

自宅でゆっくり楽しめて最高でした飛び出すハート

薄切り牛タンはたっぷり入ってて薄切り?なのかって思ってしまうほどジューシーで満足感高かったです合格


量も見た以上に入ってて満足✨
幸せ〜がとまりませんでした🤤


化粧箱入りで梱包も素敵
贈答用にもピッタリです!
開けるときワクワクすること間違いないです目がハート






我が家も記念日や特別な時にまた注文したいなとおもいます目がハート





梱包