思わず手に取りたくなるコロンとかわいい、ハクスリーのインテンスモイスチャーシャンプー&トリートメント 𓂃

コエタスのモニターキャンペーンでもらったハクスリーのインテンスモイスチャーシャンプー&トリートメントについてのモニターレビューです。




デザインが好みすぎます目がハート


コロンとしたシャンプー




とろとろなテクスチャで
やわららかな泡立ちですニコニコ




きめ細やかでやわらかい泡が、傷んだ髪を
やさしくしっとりと洗い上げてくれますニコニコ飛び出すハート
洗い上がりはシャンプーしただけで
しっとり感を感じますにっこりびっくりマーク


香りがとにかくよくて癒されますスター

トリートメントニコニコ

チューブタイプでこっくりしているけど
やわらかなテクスチャのトリートメントです飛び出すハート



傷んだ髪を栄養で満たし、つややかでなめらかな髪に整え、保護するトリートメントはこっくり濃厚なテクスチャ。髪にちゃんと密着してくれてる感じがしますニコニコタオルを巻いて湯船で時間を置いて洗い流しますスター

入浴中も香りも楽しみますチョキ

サボテンエキスやサボテンシードオイルがシャンプートリートメントに入ってて痛んだ髪に栄養を与えてくれますニコニコ



ドライヤーで乾かすとしっとり柔らかな仕上がりになります。まとまりやすくなった感じも目がハート

甘いお花の香りがたまりませんニコニコ
ハクスリーの上質でボタニカルな香りに癒されてますニコニコ

乾燥しがちの季節ですが潤いたっぷりのヘア目指してケアがんばりますニコニコ飛び出すハート




パケがかわいすぎてテンション上がりますラブ
プレゼントにもピッタリですねラブ