久しぶりにキンレイさん食べたら
またハマってしまいました目がハート


新商品が続々発売とのこと
早速食べてみたよ看板持ち飛び出すハート

〈セット内容〉
・お水がいらない かぼちゃのほうとう 1食
・お水がいらない 大判揚げのきつねうどん 1食
・お水がいらない 鍋焼うどん 1食
・汁なし麻辣担々麺 1食




             僕はこれよだれびっくりマーク


息子が幼稚園代休だったので
お手伝いしてくれました。

在宅中の夫も居たので今日のメニューはこちら
・お水がいらない 大判揚げのきつねうどん 
・お水がいらない 鍋焼うどん 





卵とキャベツをチョイ足ししてみたよ




ワクワクニコニコ





出来上がりラブスタースタースター





おいちい♡♡

大判きつねうどん、甘みがあってふっくらした
大判揚げがたまらなくおいしかったニコニコ
鍋焼きうどんは9種類の具材いりで見た目の満足感じも高いです✨✨

公園から家に帰ってきてすぐ食べれて最高です指差し
ちょい足しのお手伝いもできてパパも喜んでくれて大満足な息子でしたおねがい



--------

キンレイは冷凍庫にストックして置きたい我が家

サッカーチームに入ってるお兄ちゃん。
部活→帰宅後にまたサッカーのルーテルがあるのですがお腹が常にペコペコ。
もちろん晩御飯も作りますけれど
間食でガッツリ食べていくのです。

冷凍庫に入れておくとわたしが居ないときは
自分で調理して食べてくれます

野菜たっぷり温かいものが手軽に食べれるのは
本当に助かります目がハートスター







この日は
お水がいらない かぼちゃのほうとう 
汁なし麻辣担々麺 



こちらは電子レンジで..。

こちらは鍋にポンするだけ♡












お好みで山椒も✨

山梨県のご当地料理
ほうとう

お野菜もごろりと入っていてお店にいるみたいニコニコ
太麺にからむ味噌つゆ…
たまらなくおいしい看板持ち








辛いの大好きなお兄ちゃんと頂きましたにっこり 
担々麺の麺はもちもち♡
好みで調整できる別添四川花椒付き。




そのまま鍋にポンしただけ…
 冷凍とは思えないおいしさですラブ