.
.
.

糖質45%カット炊飯器

LOCABO

糖質カットを実現した炊飯器🍽️






一般的な炊飯器では
お米を炊いた際に
お米から発生する糖質が水と
一緒にお米に付着しています。



LOCABOはお米から発生した
糖質がお米に付着しないように
蒸し器のような構造になているんです✍️

これによって、炊飯時に発生した糖質を
落とすことができるように𓂅𓇢


.
.
.

カラーは白と黒の二色で
白と買おうと思っていたのですが…

こどもたちが実物を見るなり
黒がカッコいいと猛プッシュされ
急遽このお色になりました😂💗




スタイリッシュなデザインで
多機能なのにシンプルなのが気に入ってます𓆸

糖質オフモードで
早速ご飯を炊いてみましたが
普通においしい🤤💗
.
.


.
試しに炊いてみた二合ですが
こどもたちみんなペロリと
完食してしまいました笑

実演販売で売り切った気分💃笑

おいしさはそのまま糖質45%オフ、
カロリー44%カットはホントに嬉しい🥰
.
.
.

LOCABO炊き
8つの機能

𓐍糖質カット炊飯器ふつう・やわらかめ
(2合)
𓐍通常炊飯 ふつう・やわらかめ
(5合)
𓐍玄米
𓐍炊き込みごはん
𓐍スチーム
𓐍再加熱
(お料理など出来立てのように温める機能)
𓐍保温
𓐍予約炊飯

スチームモードでヘルシーな
蒸し野菜も作ってみたけど
ふっくらおいしくできた♡

最高...
これから使い方もっともっと
マスターしていきます🙆‍♀️

2台目の炊飯器としてお迎えしましたが…
これからヘビーユーザーになることでしょう𓈒 𓏸 𓐍

操作もめちゃくちゃ簡単だよ♡

LOCABOはダイエット期間中や食べ過ぎた翌日のカロリーコントロールしたいときなど、必要な時に助けてくれる収納できるコンパクト炊飯器です🙆‍♀️💗



ダイエットがんばろーラブ
今年も皆様よろしくお願いしますおねがい