大人気の酵素ドリンク
イースト×エンザイム  ダイエット
<ドリンク>





酵素と酵母でスリムをメインに
きれいをサポートする
ファスティングドリンク♡

わたしは朝抜いてしまうことが多いので朝に
こちらのドリンクでファスティングしてるラブ



はじめはストレートで飲めるかな?って正直(こうゆうのっておいしくないの多くない?びっくり)
とろーりしていておいしいブドウの味がして
めっちゃおいしいのちゅーなんならもっと飲みたい笑




小腹の好いた時にもオススメで



わたしは炭酸で割っちゃうキョロキョロ合格





発酵時に砂糖不使用の酵素を配合。乳酸菌と酵母菌で2段階発酵させ、濃縮した植物エキス発酵液を使用。
韓国高麗大学で研究開発された空腹サポート成分の低分子酵母ペプチドとスッキリサポート成分のキャンドルブッシュも配合。とろっとした濃密な仕上がり。
保存料は使用してないところもうれしいポイントですラブ








1,944円(税込)とお手頃なのも続けやすいよねおねがい