ななんと
旦那さんリモート
息子リモート授業
幼稚園代休な日が重なりまして…


そんな日に息子が

キンレイお水がいらない 札幌味噌ラーメン

作ってくれました👏
冷凍庫にあるのを見て
楽しみにしてくれてたみたい♡♡






慣れた手付きで作ってくれますよラブ






我が家ではもうキンレイシリーズは
何度もリピートしてますおねがい

札幌で定番の『味噌ラーメン』を、ラーメンデータバンク監修の下、商品化。スープ、麺、具が一つになっていますので、お鍋に入れて温めるだけなので小学生の息子ひとりでも上手につくれちゃいますラブ

味噌ラーメン初めてなのでドキドキラブ


ママにはネギトッピングしてあげるね♡♡






濃厚なスープと中太縮れ麺がからんで
美味しいデレデレ

主人もお店以上やん!!
と驚いていましたグラサン

息子くんご馳走さまでしたアップアップ



息子と主人はライス大盛で
夢中で食べていました笑い泣き

なべやき屋キンレイ


なべやき屋キンレイオンラインショップ