突然ですが……
私マスクホントに苦手なんです。
布マスクが特にダウンダウン

でも紙マスクってエコじゃないし、
家族みんなが紙マスク使うと
買ってもかっても追い付かない😱

ストレス感じながらも
布マスクと紙マスクをこのコロナで
使い分けるようになりました❗
(長時間のときは紙マスク的なね💦)

そんなとき知った

アロマdeマスク(アロマデマスク)








このシールを自分の
マスクに貼るだけで
アロマな空間が広がりますラブ



ウィズコロナの新しい生活スタイルの中で
マスクとの上手い付き合いが大切。



富士産業さんはコロナ禍の不安やマスクへの不満をアロマの力で解消できないかと考え、アロマシール&マスクセット「AROMA de mask(アロマdeマスク)」を開発したんだってアップドキドキ

マスクがストレスに感じていたので
このような商品があるのはとてもありがたい💛







100%天然エッセンシャルオイル
を使用してるのもポイントですドキドキ

香りは
ベルガモット+8種類をブレンド

とっても心地よい香りがお気に入りです♡


マスク悩みがある人にぜひチェックしてもらいたいですアップニコニコ
気になった方はぜひチェックしてみてねラブ





ウェルベスト

アロマdeマスク(アロマデマスク)