この数ヵ月で色々なことがかわりましたよね…

わたし3人の子育てママですが
ストレス溜めないタイプだと思っていましたが
なんかギリギリです滝汗


寝付きが悪いし、眠りが浅くて夜中何度も目が覚める…ガーン
常にこどもたちにイライラしててえーん
ほんと自分が嫌になる日々笑い泣き


寝不足はもちろんストレスを溜めると
美容にとっても悪いですチーン


そんなときに…
出逢ったこちら

ウェルネスレモンバーム  
       60粒入り





1袋¥3,024(税込)




ウェルネス レモンバーム🌿はレモンバーム抽出物からつくられたタブレットタイプのサプリメントアップ

気持ちをリラックスさせる働きのある天然ハーブ照れチョキ

わたしにもっとも必要なサプリメント目



レモンバーム抽出物には、ポリフェノールの一種、ロスマリン酸が含まれているんだって爆笑



ロスマリン酸は、日々の健康維持のために大切な成分として注目されているんだよラブラブ


2粒に約フレッシュリーフ60枚分が凝縮グラサン


なんかすごい安心しちゃうっ照れドキドキ




🍋レモンバームに期待される事🍋

ストレスヘッジ

睡眠改善

認知症予防効果(金沢大学より)


認知症予防までラブ驚き……ドンッ

わたし物忘れ激しいから

ちょっと注目してしまいました合格




毎日の健康と美容
朝の『おはよう』を応援してもらいます❤️


いつもは頻繁に目覚めてたのですが昨日はあっという間に朝だったのでちょっと気分が上がってますアップ
なかなか寝付けないはまだ変わりませんがわくわくしながらちょっと飲み続けてみたいと思いますラブラブ




ウェルネスレモンバーム