ブログを書いてて良かったことは? | みかこのブログ

みかこのブログ

昨年国際結婚して上海出身の旦那さんと二人暮らし♡
専業主婦中です(*´꒳`*)
上京を機にブログはじめてコツコツと続けています

わたしがブログを書いていて、

また、細々と続けていて良かったことは

上京してからの"自分"の葛藤やその時の気持ち、

環境の変化とかが残っていること。


また新しい壁にぶつかった時

過去の自分を見直して

励みになります。


こんなに辛いことを乗り切ったんなら、

これからも大丈夫。とか

昔より、今のが充実してる。と

頑張ってきたから今があるんだ。と

今いる自分を認めてあげられたり。


なんでも

辞めることは簡単だ。

同じ事を続けるのが

一番大変なことだと思う。


誰に評価してもらえることじゃないけれど

これからも

コツコツ綴っていきたいと思います。


みかこ




乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印