不思議ちゃん☆ | みかこのブログ

みかこのブログ

昨年国際結婚して上海出身の旦那さんと二人暮らし♡
専業主婦中です(*´꒳`*)
上京を機にブログはじめてコツコツと続けています















と、

よく言われます。

"よく不思議ちゃんって言われるでしょ?"

とも言われます。

まぁ、

よく言われるので

否定しませんが。









そこで、

私には

何故自分が不思議ちゃんと言われるかが

未だに分かりません。










特別、

奇抜なファッションしているわけではないし

日本人で

日本語を話しています。

よくいる、アニメの世界に取り憑かれているニンゲンでもないし(←思いついた一例。)









なんでですかね(・ω・)。

たまに

会話が噛み合わないときや

生理的に受け付けない人の言葉が

聞き取れないときはありますが

いたって普通のつもりです。






なんなら

私からみて

他人は

不思議だらけです。









なんで

そんなことが楽しいのか。

なんで

そんな程度を自慢できるのか。

なんで

なにいってんだこいつって冒頭から拒絶したくなるようなひととか。

なんで?がいっぱいですよ。










まぁ、

結論、

鈍感な人のほうが

人生そこそこ幸せで

そこそこ楽しく暮らせる

ということですかね。










(・ω・`)。











つまらないな。











ふふ(^ω^)











mikakoリボン