帰省☆ | みかこのブログ

みかこのブログ

昨年国際結婚して上海出身の旦那さんと二人暮らし♡
専業主婦中です(*´꒳`*)
上京を機にブログはじめてコツコツと続けています













地元に帰省なうだょー( ´ ▽ ` )ノ

みかこさんの地元、

群馬県でございます。

ゆるキャラで

"ぐんまちゃん"

がグランプリをとったと

両親から聞かされ

初めて知りました(^ω^)

富岡製糸場が

世界遺産になったことも

東京の人から聞いて知りました(^ω^)

どんだけ情報に疎いのかしら。

ふふ(^ω^)










本日は、

両親とステーキのどんにいったょー。


{7518F101-7D7E-489E-9786-45C14DA07D97:01}

写真とらなかったからwebから起用。

両親は

どんハンバーグ。




{0DC6171F-3AF3-4AE8-B097-60FFAE13CB3B:01}

私のは

チーズインハンバーグ。

上にも中にも

チーズがおる幸せ(^ω^)

中のチーズは、

クリーミーで

コク?がある感じで

大好きです(^-^)/





ごちそうさまでした。











帰りがけに、

お買い物。


{51BE161A-8849-4E05-8DE8-EF2AE4B6B413:01}

思いがけず

ツリーを見つけたょ♡

ここはかつて、

マイカル・サティ

という商業施設だったところで

いまはテナントになっているのかな?

地元は

東京みたいにお店が少ないので

私が小学生のころ

サティ

が遊びのメッカでさ、

友だちと遊ぶといえばサティ

みたいな感じだった(^ω^)

あの頃の賑わいも

サティもないけど

さみしく思わないのは

なぜかな?

あ、

薄情者とか

思わないで下さいね。

いまが充実しているので

気にならないのだと思います(^ω^)

あの頃はあの頃で

楽しかったし、

いま、あの頃の楽しさを

サティに求めていないだけです。

さみしさなんて

抱えて得なんてしませんからね(^ω^)

うむ。(^ω^)














mikakoリボン