まりりん☆ | みかこのブログ

みかこのブログ

昨年国際結婚して上海出身の旦那さんと二人暮らし♡
専業主婦中です(*´꒳`*)
上京を機にブログはじめてコツコツと続けています







ファンデ割れたから

新しくしたょー。




{FDC6A48B-B84B-4DD5-9124-65A29E869824:01}
いつもマリクワの。

安心、安定のマリクワ。

かれこれ、

7年くらいのお付き合いですわ(・ω・)ノ

使い心地が

私の肌にあっているみたいです。

世の中、

色々なブランドのコスメ、

心にくるキャッチフレーズや女優さんを使う企業、、

等々、

選びきれないほど溢れていますが

ひとつ、

間違いなく言えることは

高い、安い、ブランド

関係なく

"自分の肌に合うかどうか"

これにつきます。

広告なんて基本、

いいことしか書きません。

いかに、

消費者の購入意欲を沸かせるかなので。

有名メーカーになると

中身がどうとかより

パッケージや広告にお金使います。

人も第一印象っていうじゃないですか。

やっぱりダサいやつより

かっこいいほう欲しいじゃないですか。








そんな私は、

まりりんに恋して

7年、

揺ぎませんね(・ω・`)

誰かがゴリ押ししてくれればいいのですが

自分から

よそに手出してみようとは思わないです。

モノトーンってやはり飽きないんですかね。






いまときめいているこが

このこたちドキドキ


{316A2F83-36C1-4691-BC81-F90A6CD033D5:01}

{C8E25C41-E44C-4BB3-A33F-712070E55CB9:01}

かわええ恋の矢恋の矢

シンプルすぎてかわええ恋の矢恋の矢





学校の先生がよく、

シンプルと手抜きは

全く別!

といっていたが、

これがまさに

シンプル

ってやつですな(^ω^)




欲しい~










よーし午後も頑張ろー。











mikakoリボン