…☆ | みかこのブログ

みかこのブログ

昨年国際結婚して上海出身の旦那さんと二人暮らし♡
専業主婦中です(*´꒳`*)
上京を機にブログはじめてコツコツと続けています









他人に期待するのがそもそもの間違いでさ、

散々裏切られてきたのに

また信しようとする私は

馬鹿なんだろうけどさ

やっぱり、

ペットが心のより処とか言ってるひとの意味わかんなくて

私は人間が好きなんだよ。

だって人間だもん。










出会えないかな

私が好きだって思えるひと。

このひとすげーって

思えるひとに出会いたい。

私の脳みそを超えてほしい。

もうこんなに萎えた人生は嫌だよ。

安っぽいのは

もういらない。

感動したい。

愛したい。

夢中になれるものがほしい。












mikakoリボン